けんけんのおもしろ日記 > おすすめ情報 > ニンテンドーDSのゲームソフト・『カブトレ!』/コナミ

けんけんのおもしろ日記

ニンテンドーDSのゲームソフト・『カブトレ!』/コナミ

次々にヒットソフトを出してるニンテンドーDSのソフトに、ついにソフトが出ました。コナミの「カブトレ!」です。
http://www.konami.jp/kabutore/

昨日、近所のお店のニンテンドーDSのソフト売り場を見ていたら、見つけましたよ!「カブトレ!」を!

なかなか面白そうなので、買う前に調べなければいけないと思い・・・
カブトレ!」のサイトを訪れてみました。
http://www.konami.jp/kabutore/

」のことなど、さっぱりわからない初心者の私が、このゲームを楽しめるのかな?と思ったのですが、公式サイトには、動画でゲームの進み方が掲載されていて、分かりやすかったです。

DSを使って株式売買トレーニング&シミュレーションできます。これは、過去5年の実際の株価(東証1部・東証マザーズ)、会社四季報データ、ニュースを使用して何度も繰り返し売買トレーニングができるのです。
四季報画面なんて本格的じゃないですか。

また、初心者にもわかりやすく、すごろく仕立てのストーリーモードもあります。ベテランには、自分の投資スタイルを追求できるエキスパートモードもあります。

サイトには体験版もあるから、試してみるのもいいと思いますよ。
過去5年分の実際の株価、会社四季報データ、ニュースを使用して、繰り返して売買トレーニングをすれば・・・・楽しみながら上達しますよ。

実際の株を買っても、勝てるかも知れません。
このゲームでトレーニングして、「」デビューしてみようと思いました。
http://www.konami.jp/kabutore/



<<【ホテルグリーンプラザ白馬】/デラックスプランでちょっと贅沢してみませんか? | けんけんのおもしろ日記トップへ | LOVE JOBS/人は1日で何種類の仕事をすることができるか?>>



Powered by Seesaa