けんけんのおもしろ日記 > おすすめ情報 > 即死系ハチャメチャラブコメディ『みずいろブラッド』ニンテンドーDSで2007年6月発売予定!/バンダイナムコ

けんけんのおもしろ日記

即死系ハチャメチャラブコメディ『みずいろブラッド』ニンテンドーDSで2007年6月発売予定!/バンダイナムコ





みずいろブラッドのご紹介です。
みずいろブラッドは、ニンテンドーDSで2007年6月発売予定のゲームです。
お子さんにニンテンドーDSをせがまれて、誕生日やクリスマスプレゼントで買ってしまったお父さん、お母さん、遊ぶだけのゲームだけでは、心配ですよね。
でも安心してください。
みずいろブラッドで、頭を使うところもうまく使ってニンテンドーDSを利用しませんか?
楽しみながら、頭の回転も・・・どんどん早くなります。
頭の柔軟性を作るのも、一つの手です。
みずいろブラッドは、みずいろちゃんといろんなゲームをトライアルしながら楽しめます。
即死系ハチャメチャラブコメディなので・・・・
でも、子供の方が、案外よく状況を理解していたりして?
でも、子供は、心を持って接すれば物事の判断をちゃんと理解してくれます。
ゲームで、楽しみながら、頭の回転をよくするのも一つの手です。
しりとりや穴埋め問題など文字入力系ゲームが有るのも、うれしいですよね。
恋する“みずいろちゃん”と愉快でオカシイ仲間たちが繰り広げる恋アリ、友情アリ、笑いアリ、涙アリの学園生活は見たことも
感じたこともないような不思議な世界をゲームをクリアしていけば、”みずいろちゃん”の恋にも進展が・・・
貴方のお子さんのゲームにみずいろブラッドを加えてみませんか

<<絢香 "ayaka Live Tour “First Message”/ワーナーミュージック・ジャパン | けんけんのおもしろ日記トップへ | 夢の本・47都道府県、学校の夢/いろは出版>>



Powered by Seesaa